2011年6月13日月曜日

エドモン、鋼派!!!2011!!

今年も参加してきました!!!
100名近い参加でしたね!!!ちょっと、世界が違うかなあ?
KTFをマウントしてフルパワーでスノヤワラへ・・・・・
ホッパーにすぐに出ましたけれど乗らない!!!!・・・・ミノーにも・・・当たりがあるが乗らない????う・う・う・う・・・・キャット???
メガバス長岡氏に電話すると釣れてるとの事!!!!それも・・・ドックXJr。。。
ルアー取りにこいと・・・・行きましたよ・・・・元の場所にもどって・・・数分後・・・・
キマシタ!!!!41cm・・・キロフシュ・・・・この一匹でけでしたが・・・上出来ですかね!!!来週にプラになったかな???いい魚いますね!!!スノヤワラ!!!来週はいる???

0 件のコメント: