2011年6月22日水曜日

WBS 北浦!!!

深江選手・・・ご無事のようでした。カメラマンも命別状ないとの情報です!!!

さて、WBSですが体やっと回復してきました!!!!
詳細はWBShttp://www.wbs1.jp/tournament/pro/report/2011/1/1st.html


スタートしてすぐに蔵川へ・・・・左に船を向けたボートは幾らもいなかったようですが・・・・ポイントに着くなり鯉氏が・・・・残念ながら・・・入る事はできませんでした。
プラでは一番釣れていた場所なのに・・・・ここで4kgは釣れると思ったのですが・・・・
パートーナーの中島プロに・・・朝から悪い状況を良い方にと気持ちを切り替え・・・大きく移動しようと・・・・霞に・・・・途中・・・ナサカにより・・1本・・・プロズデバイス1/16で・・・・1本目・・・・流しながら何度かバイトあるものの乗らず・・・僕の大好きなドック周りに・・・・又も・・・・プロズに・・・・キロアップが・・・・残念ながら・・・バラシ・・・移動・・・・・・・・今度は・・・・センコー4インチに・・・・1300g・・・・中島プロ・・・もう一流し・・もう一本追加・・・・1300g・・・・出来すぎ・・・・この時点で3kg位かな?・・・
同じような場所を・・・玉造まで流すも・・・・・ノンキー・・・・時間もそろそろなので・・・北浦に移動・・・・・そうです・・・・誰でも釣れる・・・矢幡ワンド・・・2艇ほど浮いてましたが・・・・きにせずに・・・・すると・・・600gが・・・プロズに・・・・そして・・・・センコーに1400g・・・中島氏・・・に・・・・この時点・・・そろいました・・・・その後・・・ノンキーを・・・・何本か・・・・タイムアップ・・・・5位内かなと思いましたが・・・霞がよくなかった感じですかね・・・・優勝できました。・・・パートーナーの中島氏には感謝の気持ちで・・・イッパイです・・・・又、組みたいですね!!!!

オーナーズ、WBS、今期2勝目・・・・次は・・・・アメリカンドリームですかね!!!!
出来すぎの今期・・・・なんですかね・・・・気楽な気持ちが・・・いいのかな・・・・

やっぱあれですかね・・・・・ちまたで噂の・・・・潮来マリーナ食堂のおいしい玉子焼き・・・・これを食べると・・・・・優勝出来ると・・・・

皆さんも試してみたら・・・・

中島氏・・・さすがですね!!!

写真提供WBS   プロズデバイス1/16 

0 件のコメント: