2011年7月12日火曜日

WBS,2011.北浦、2戦目!!!

残念な結果になりました!!!
25位・・・・とほほほ・・・
朝一番に入った場所で800g、そして1キロUPの魚をスタートして10分でばらしたしまった。これっていけてない証拠!!!!練習では一度もなかったのに!!!少し気負い過ぎた感じ!!!その後、練習では取れていたキーパー場所の山田ワンドに向かうもボートが・・・浚渫に向かうもここにもボートが・・・・宇崎のドックなんか何度も向かうが一度も入れず・・・
杭を打つもノンキー、オダもノンキー・・・・橋脚で又もよいサイズをラインブレイク・・・・
それでも何とか3本・・・・課題が残りますね!!!!結構プラはやったんだよね・・・それも遅くまで・・・・気楽に挑んだほうがいつも成績いいなあ・・・・これって・・・なんだろう・・・・まあ・・・次・・・いきますが・・・・
写真ない・・・・とりあえず・・・・そうそう・・・チームフォーセット井上氏・・・・6位入賞・・・おめでとうございます!!!!!

0 件のコメント: