2011年8月20日土曜日

TRATTORIA SPASSO(スパッソ)



今日は・・・・松戸のイタリアン、SPASSOに来ています!!!
何度も食事に来ていますが週末は予約をしないとなかなか席が取れません!!!


ここは以前並木プロも訪れています。
最近は某有名プロボクサー兄弟もよく来ていると・・・・

まずは・・・シェフのおすすめサラダ・・・・日によってちがいますが・・・とても・・・
おいしいです。もちろん・・・イタコマリーナのオリジナルサラダもとてもおいしいです!!いつだったかなあ・・・イタコまりーなのサラダになすを炒めたのが入った事があったんですが・・・ここで食べたサラダにも炒めたナスが・・・・良く似たあじでした。ちょっと・・・ビックリ・・・・来た事あるのかと・・・

ここのママさんが常連さんが採ってきた山菜をだしてくれました。ちょっと・・・フキに似た味ですがめずらしい山菜かなあ・・・ミズ・・・・言ってたかなあ・・・・

今日はイタリアンのお店ですが出てくる料理は和風ぽい感じ・・・・
まず、は・・・もつのバター炒め・・・これおいしかったよおおお・・・・

次はおもちとめんたいこのピザ!!!食感がチーズなのかおもちなのかって感じ
のりがいいね!!!

そして最後にデザートの山形産紅玉の焼きたてアップルパイ
みずあめが・・・オダのよう・・・たとえがよくないか!!!


もちろん、ワインもいいしいしなんったて雰囲気がとてもかわいいいい感じのお店ですママサンもとてもやさしい人!!!彼女と行くには最高の店かなあ!!今日も予約の席が幾つかあった!!!彼女もいな私は大木といくしかないかな???もちろん・・・おごりで・・・・

0 件のコメント: