2011年8月16日火曜日

Fury 25 Mercury Propeller

最近ご機嫌な私ですが・・・・FURYにペラ入れ替えました!!!
最近の4スト、少し重量のある環境対応エンジンに良いみたい!!!
早速走ってみましたがヤマハのT1よりいい感じ!!!!
立ち上がり、トップスピードともに良くなりました。
もちろん FOUR-SETに取り付けをお願いをしました。
購入、取り付けはFOUR-SETまで・・・・
ちょっと・・・・忙しいけど・・・・・


個人輸入でかなり安かったよ!!!!
仕事しています!!!社長!!!
ちょっと・・・人の竿で今期最大魚!!!!
ゴールデンウイング GWT-67MH スピードクロウ!!!



0 件のコメント: